人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一日(の花)を摘め。
by xlilasx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
夜が好き。
静かで、何もかもぼんやりしてて、星と月がきれい。

昼間は見えすぎてかえって見にくいものを、そっと浮かび上がらせてくれる。
そうすると考えすぎてカチカチの頭に気が付いて、一瞬隙間ができて「あ、私、いま考えすぎてる」ってリセットできる。
静かな夜に、音を消してぼおっと空を見ると月の光は自分が思ってるよりもずっと明るくてフラフラっと散歩に出かけたくなる。
不意に「リング」を思い出して思いとどまりますが…。
↑いろんな意味で怖がり。

キャンドルの光と猫とあとは風の音だけ。
そんなに長い時間ぼおっとはしてないと思うんだけど、贅沢な時間だなぁ。

また明日からどたばたすると思うけど、頑張れそう…かも(笑)
by xlilasx | 2010-02-13 21:57 | 日記
<< くしゅくしゅコサージュ 梅の花 >>